ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やったー、ドラゴンボール全部そろったよー

ただし石けんです。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 なんとたったの35ドルでドラゴンボールが手に入る――と言っても石けんですが。手作りグッズサイトEtsyで売られています。

 「SOAP Dragon Ball Z Set」はオレンジ色のボール型石けん7個セット。ドラゴンボールに似せて、中に星も入っています。ココナツオイルやパームオイルを使っており、「Dragon's Blood」というフレグランスオイルで香りをつけています。手作りなので1つ1つ違っていて、型の継ぎ目が見えるなどかなりのハンドメイド感。願い事はかないませんが、ちょっと変わったギフトにはよいかも?

関連キーワード

香り | ドラゴンボール


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る