ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Facebookで元カノを検索したら? バンド「アンモフライト」が禁断の扉を開ける

すごく素敵……なのか?

advertisement

 小田原出身の4人組バンド「ammoflight(アンモフライト)」が、Facebook公認のミュージックビデオを作成しました。動画はYouTubeで公開中。

 アーティスト自身が出演している別バージョンのビデオとは違い、こちらは“究極の片想い”をテーマに、男性が「Facebookで元カノを検索する」という禁断(?)の内容。ええと……悪い予感がします……。

画像
元カノを検索……どうなってもしらんぞー
画像
誕生日からタイムラインが表示されます
画像
交際中だったあの頃
画像
一緒にいった星空公園
画像
リア充学生生活

 元カノのアイコンをクリックすると、タイムラインが表示され、「ステータスは交際中」――。いつも一緒だったあの頃の写真をたどると、地元岡山の星空公園、東京での学生生活、どれもキラキラしていました。

 けれども、突然の別れはやってくるもので、蜜月は終わりを迎えます。交際関係が表示されてしまうインターネットとはおそろしいですね。「ありがとう」の言葉は伝えられず、大学卒業後まもなく元カノは渡米、結婚。全く別の道を進んでいきます。そして――。

画像
交際終了!!
画像
メッセージ送れず……
画像
元カノ結婚

 なんと、このあとには衝撃的な展開が!! コメント欄は「涙が出そうになりました……」「すごい良いですね!」「えっとーーーーーーー。素敵か?」と賛否が寄せられています。一体どんな結末なのか、ぜひ自分の目で確かめて見て下さい。

画像
月日は流れ……
画像
まさかの帰郷&ステイタスが独身に! そして!
画像
すべての片想いにささげる動画です

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る