ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

見えるか? いや…… ヤフオクに“バカには見えない”出品物

えっ、僕ですか? やだなあ、見えるに決まってるじゃないですか。……ホントですよ?

advertisement

 「Yahoo!オークション」に奇妙な商品が出品されています。題して「バカには見えぬ品物」。写真に映っているのは空箱……のようですが、何か潜んでいるのかも。

 説明欄には「見える方のみご入札ください」とあり、出品者自身「お恥ずかしいのですが私には何も見えないです」と、詳細は知らない様子。おまけとして、デニーズと吉野家のクーポン券が付いてきます。ただし、出品ページの写真を見たところ有効期限が切れているような……。

 入札は1円からスタートし、12月3日午後1時の時点では1200円となっています。

関連キーワード

Yahoo! オークション | 牛丼 | クーポン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る