ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キティさんが8頭身のセクシーボディに これはキティさんじゃないです……キティ姉さんです……

レッグウェアブランド「MAM AVANTGARDE」がハローキティとコラボ。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 レッグウェアブランド「MAM AVANTGARDE(エム・エー・エム・アバンギャルド)」がハロー・キティとコラボしました。キティ・デザインのストッキングやタイツを全20種類、展開中です。

画像 あっ! キティさんまた無茶してた!

 そんな中、ひときわ強いオリジナリティを放つキティちゃんが。こ、これはキティさんというより、キティ姉さん……? 

 イラストでは白い覆面を被ったブロンド女性が、体にピタリと吸い付くようなボディ・コンシャスなスーツに身を包んでいます。見た感じはキャットウーマン風ですが、チャームポイントの赤いリボン、丸みをおびた耳のカタチなど、随所にキティちゃんを思わせる特徴が……。お仕事は順調だったと思ったのに、キティさんの心境にどういう変化があったのでしょうか(※キティさんは仕事を選ばないことに定評があります)。

画像 実はコラボのトップ画にも。「HELLO」が心なしかエロい

 MAM AVANTGARDEは「コーディネートの主役になれるレッグウェア」をコンセプトに、オリジナリティ溢れるさまざまなレッグウェアを提案するブランド。今回のコラボでも、両足をくっつけるとスネ辺りに、キティちゃんの一枚絵が完成するストッキングや、ボーダー柄からキティちゃんが顔をのぞかせるタイツなど、さまざまな斬新なデザインを揃えています。

 キティ・レッグウェアの価格はストッキングが2520円、タイツが3150円。アバンギャルドのオンラインストアにて取り扱っています。

画像 両足を揃えるとキティちゃんが完成するストッキング

画像 ボーダーの柄からキティちゃんが顔をのぞかせるタイツ

画像 さまざまなレッグウェアが並びます

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る