ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

さかなクンさん、入院していた! 個性あふれる謝罪文が話題に

ギョッとしました。

advertisement

 ハコフグ帽子がトレードマークのタレント・さかなクンさんが、12月上旬に入院する事態になっていたそうです。10日より完全復帰となり、その際に公表した「謝罪文」が話題になっています。

 「皆々様 大変、ギョ心配をおかけいたしました」で始まり、「お魚史上 経験ない、ものすっギョい痛みが、左のお腹におこり ギョエー!!と飛びあがりました」「検査をしてくださったところ、な・ん・と!!石持となっていました!!」とさかなクン節を披露。予定していた講演会やイベントなどに出演できなかったことに対し「誠に、申し訳 ギョざいません 心から、おわび申し上げます」と謝罪しています。

 直筆に加え、重要箇所には丁寧なイラスト付きなど、個性あふれる内容になっています。斬新な謝罪文には「さかなクンじゃなかったら関係者にぶっ飛ばされるな」「准教授ハンパない」など、キャラ立ちに感心(?)する声が上がっていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る