ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

エサ――!! 缶のフタに戦いを挑むハムスターがかわいい

缶のフタをはむはむはむはむ。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 夜中に物音がする……と思ったら。エサが入った缶のフタを、ハムスターがこっそり開けようとしていた動画がかわいいです。

 飼い主に見つかっても気にせずフタと戦い続けるハムちゃん。必死になっているうちに、いつのまにか缶と一緒に床の上を大きく移動……。果たしてハムちゃんはエサにありつくことができるのでしょうか?

画像 必死にフタをはむはむ

画像 場所を移してもはむはむはむ

画像 開いたー!

 小さな手で缶を押さえ、歯でフタをはむはむし続け……開いたー! 缶の中で丸くなって、エサを食べるハムちゃん。しかも缶から出てきたら、ほっぺがぷっくり膨らんでいるというおまけ付き。コソ泥行為を容認している飼い主さんにも納得のかわいさでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る