ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

オフィスをビーチにするたったひとつの冴えたやりかた

ビーチで仕事がしたいときはぜひこれを。

advertisement

 寒い日本を抜け出してビーチに行きたい。そんな願望をごく一部だけかなえてくれるのが「Surfing with the sand between my toes」です。


床がじゃりじゃりになりそうだけど気にしない!(Image credit:Justin Kemp)

 砂を入れた木箱の上にPCデスクとイスを置くだけというシンプルなもの。これだけで仕事をしながらビーチに行った気分が味わえます(ただし足だけ)。波の音をBGMにすればよりビーチっぽくなりそう。アーティストのJustin Kempさんが作りました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る