advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
イギリスのタットンパークにある日本庭園の池に一風変わった橋がかかりました。フランスのアーティスト、Olivier Grossetete氏によって設計された橋は3つのヘリウムガスが入った気球で支えられています。
当然、地上に固定しておかないと風に吹かれるやどこかへ行ってしまう不安定なもの。橋の移動には楽そうですけどね。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 橋が動くイルミネーションに サンフランシスコのベイブリッジで大規模ライトアップ計画
橋が2万5000個のLED電球を使った光のアートになる。 - どうやって渡るの? ジェットコースターみたいな橋
まさか重力に逆らってクルッと? - パリのセーヌ川に飛び跳ねながら渡るトランポリン橋ができるかも!
完成したら新しい観光名所になりますね。 - 絶景すぎて悲鳴が出そう 死ぬまでに渡りたい(?)世界の徒歩吊り橋10選
吊り橋効果で恋が生まれる可能性も。 - ねこらぼ:ぬれたくないニャン! 橋の端を渡るネコ
水が苦手なネコ。橋の真ん中がぬれていたら……端を渡るしかない? - 渡れば気分はモーゼ? ”水面下”にある見えない橋
オランダに「逆転の発想」すぎる橋が存在します。水の上ではなく、下にあるのです。 - あまりの強風に橋が波打つ動画……怖すぎ!
嵐のなか、橋の上ではしゃぎ回る子供たち。だが次の瞬間、あまりの強風に橋がうねうねと波打ち始めた! これは……まずいぞ。