ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ナマケモノの赤ちゃんがわちゃわちゃしてる映像がキュンとする

つぶらな瞳に癒やされます。

advertisement

 ナマケモノの赤ちゃんたちがバケツで運ばれている動画がかわいらしいです。

 木にぶら下がるようにバケツのふちにぶらーんとぶら下がっている様子や、まったりした表情、つぶらな瞳が愛らしくてたまりません。1つのバケツの中でくっつきあっている姿もキュートです。

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 撮影したのは動物学者のLucy Cookeさん。ナマケモノの本「A Little Book of Sloth」を3月に出版する予定で、ナマケモノの赤ちゃんもその中に登場するとのことです。

関連キーワード

赤ちゃん | 動画 | 動物 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る