ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「斜め上」「どうしたんだ」 パナソニックの「アラサーエアコン」に驚きの声

エネループのデザイン変更が不評のパナソニックが、今度は「アラサーエアコン」というキャッチコピーを展開してネットユーザーを困惑させている。

advertisement

 「誕生! アラサーエアコン」――パナソニックが展開するこんな広告に、一部のネットユーザーから驚きや戸惑いの声が上がっている。

 アラサーエアコンは、スマートフォンで外から電源を切る機能などを備えた同社のTシリーズエアコン。広告には3人家族が描かれ、「アラサー家族にうれしい機能」をうたっている。


アラサーエアコンのページ

 電車内で広告を見かけたユーザーの間で話題になっており、Twitterには「迷走感がすげえ」「そのセンスどっから来ちゃったの!?」「誰か止める人は居なかったのか」「アラフォーは買っちゃいけないの」「別にアラサー関係ないじゃん「アラサーがナチュラルに既婚子持ちだと思うなよ!」といったコメントが投稿されている。

動画が取得できませんでした
アラサーエアコンCM

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る