ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バリバリッ! 豪快に障子をやぶって遊ぶネコが楽しそう

いいおもちゃを見つけたニャー。

advertisement

 障子を張り替える時の恒例行事とも言えるのが、「古くなった障子を思いっきり破く」という遊び。あの行為はネコちゃんにとってもやっぱり快感なようです。

 障子の張り替えを手伝うネコのおはぎちゃん。豪快に飛びついたり、ツメを立てたりしながらなんとも楽しそうに障子を破いていきます。

画像 イエーイ、見てる〜?

画像 障子越しのネコパンチごっこ

画像 上手にやぶけました

 散々遊びつくして、最後にはすっかり障子がボロボロに。おはぎちゃんもすっかり障子が気に入ったようですが、これに味を占めて新しくなった障子も破いてしまわないかちょっと心配です。

関連キーワード

| YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る