ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川越シェフがニコニコ超会議にやってくる ライブ「ニコニコ超パーティーII」に降臨

そういえば川越シェフは今日3月7日がお誕生日です。

advertisement
画像
トレンド入り

 コラ画像の素材としておなじみの「川越シェフ」こと川越達也さん。本日3月7日は誕生日でもあることから、早速Twitterでは日付けが変わった直後から名前がトレンド入りしたり、ファンがケーキを作ったりと人気を見せつけています。そんな彼が「ニコニコ超会議2」に出演することが発表されました。

 出演するのは、「ニコニコ超会議2」のライブイベント「ニコニコ超パーティーII」。2日間あるうちの初日(4月27日)に「降臨してみた」枠のゲストとして、文字通り“降臨”します。ちなみに同じ「降臨してみた」枠にはすでにドアラの出演も決定しています。


画像 川越シェフ
画像 同じく降臨予定のドアラさん(C)中日ドラゴンズ

 ステージでどんなパフォーマンスをするのかは未定。川越シェフと言えば、7日に公開された動画のなかで、ニコニコ動画の人気歌い手ぽこたさんと共演していますが、当日もコラボを期待したいですね。川越さんはニコファーレの発表会で「みなさんあんまりいじめないでくださいね」とコメントしています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る