ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「キスカム」で起きたドラマ顔負けの超展開 強引にキスをしてビンタされた男性が……

天使は最後に男性に微笑んだ。

advertisement

 海外のスポーツ会場で見られる「キスカム」という文化をご存知でしょうか? 試合の中断中などに行われるミニイベントで、会場スクリーンに映し出されたカップルはキスをしなければならないというもの。このキスカムでドラマのような展開が起こった動画です。

動画が取得できませんでした

 この日のキスカムに選ばれた1組のカップル。会場の大歓声に応えて、男性は照れる女性を引き寄せ強引にキスをします。ところが女性はこの行為にブチキレ。豪快にビンタをかまし、なだめようと男性が差し出したジュースも思いっきり頭に浴びせかけてそっぽを向いてしまいます。

画像 会場の空気を読み強引にキスをする男性

画像 しかし女性、無法のガンギレ……!

 男性もさすがにシュンとしてしまい、会場はやや気まずい空気に。すると逆側に座っていた女性が男性の肩を叩き、「私にキスして」といったような仕草を見せたと思うと、なんと2人で熱いキスを開始。最後は怒る女性を1人残して、手を取り合って会場を出て行ってしまいました。

画像 奇跡の大どんでん返し

画像 怒りのあまり変なダンスを踊りだす女性

 ラブラブなカップルや親子のキスなどピースフルなシーンの多い「キスカム」ですが、このドラマ顔負けの展開には会場も大興奮。嫉妬した男性も続出したようで、YouTubeには「Fake(やらせだろ)……」というコメントも多く書き込まれていました。

関連キーワード

ドラマ | 動画 | スポーツ | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る