advertisement
エルヴィス・プレスリーをはじめ、70年代のころには男らしさの象徴とされた胸毛。近年は男性でも無駄毛を処理してしまう人が増えていますが、胸毛文化を復権させる画期的なスウェットが登場しました。
胸毛ボーボーの裸体がプリントされたこのスウェット。肉襦袢のようなシルエットと無駄にリアルな乳首がたまらなくセクシーです。ご丁寧にゴツい金のネックレスまでプリント済み。カラダに自信の無いもやしっ子の人でも、ワイルドな男性に早変わりできます。おまわりさんに何か言われても「服です」と言えるので、安全面もバッチリ。
このスウェットは海外のネットショップ「FIREBOX」で販売中。お値段は39.99ポンド。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「忘れられないアホ毛がある」―― 伝説のデザイナー・南向春風氏に「アホ毛ちゃんばら」の原点を聞いた
「アホ毛で戦う!」という世にもアホなコンセプトで話題沸騰のiOS用ゲーム「アホ毛ちゃんばら」。その企画とデザインを担当した南向春風氏に、アホ毛についていろいろ聞いてみた。 - セクシーすぎて危険 ギャランドゥ全開なネクタイ
忘年会シーズンに大活躍? - 謎の発想:耳栓に耳毛つけちゃいました
まさに無駄毛。 - 戦闘力上昇! ネコ+空気清浄器=「スーパーサイヤぬこ」になることが判明
強風のため、毛が逆立ち中。 - 今回は本気:波平さん、正式に3度目の植毛へ
「もういたずらはやめてほしい」――。2度にわたって大切な髪の毛が抜かれた桜新町の波平像に、新たな髪の毛が生えた。