ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ライス愛しすぎ 白米だらけのInstagramページが話題に

「圧倒的センスの塊」との声も。

advertisement

 手軽に写真を加工して共有できる「Instagram」。おしゃれな写真がわんさか投稿されているこのサービスを、かなり独特のセンスで使いこなしているユーザーがいると話題になっています。それが「k_the」さん。なんと白米の写真だけを投稿しています

ALT 文字列
これは……
文字列
どこまでスクロールしてもご飯だよ!

 写真ごとのページをチェックすると「チーズハンバーグステーキ」「麻婆豆腐」「油淋鶏」などそのとき食べたメニューの説明が付いています。でも写真はご飯だけ! ちょっおかずはどこ行った! 

 さっそくネットでも話題になっており「笑いが止まらない」「圧倒的センスの塊でしかない」「この人ライス愛しすぎだろ」と驚きの声が上がっていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る