ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ロマンティックにもほどがある 世界で見つけた素敵なツリーハウス

ここに木があるじゃろ?

advertisement

 ツリーハウスってなんか憧れます。世界には実に素敵なツリーハウスがあるんですね。

ツリーホテル (スウェーデン)

画像画像画像 スウェーデンの有名建築家がデザインした近未来なツリーハウスホテルで、客室ごとにUFOだったりキャビンタイプだったりとコンセプトが変わるのが特徴

パズル ツリーハウス ゲームロッジ (南アフリカ)

画像画像 野生の動物を間近に観察できる。ツリーハウスなのでキリンと同じ目線に

ツリーハウスポイント (アメリカ)

画像画像 シアトル郊外・イサクアの森にあるツリーハウスホテル

Chole Mjini Lodge (タンザニア)

画像画像 タンザニア沖のマフィア島にあるロッジ。レストランは巨木の根に囲まれていてこれもまた雰囲気あります

マナリ ツリーハウス コテージ (インド)

画像画像 インド北部、ヒマラヤの麓にあります

ヤスール キャピンググラウンド アンド ツリーハウス (バヌアツ)

画像 やけに高い位置にあります

ツリーハウスホテル コスタリカ (コスタリカ)

画像 ナマケモノが観察できるそうですよ

ライオン サンズ リバー ロッジ (南アフリカ)

画像 サバンナの真ん中にあり、壁も屋根もありません。でもなんか素敵

エラ エコランド (インド)

画像 インド南部。ちょっと怖そう

ツリーハウス コテージ (アメリカ)

画像 アーカンソー州ユーレカスプリングにあるログハウス風のツリーハウス

ペンション タラリキ (タヒチ)

画像 タヒチのモーレア島にある木上コテージ。ビーチの監視も可能!

サライー ヴィレッジ (スリランカ)

画像 こちらも壁がない……

 死ぬまでに一度は訪れてみたい世界の観光スポットをテーマごとにまとめて定期的に紹介する「トリップアドバイザー・バケットリスト」。今回は、「死ぬまでに泊まりたい 世界のツリートップホテル 12選」でした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る