ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「僕は友達が少ない」2014年実写映画化? 龍谷大学がエキストラ募集でポロリ

ホントか?

PC用表示 関連情報
advertisement

 平坂読さんによる人気ライトノベル「僕は友達が少ない」が、2014年に実写映画化されるかもしれません。龍谷大学がFacebookページで「僕は友達が少ない(仮)」のエキストラを募集しています。配給は「東映」で、「2014年公開予定」とのこと。こりゃ実写映画でしょ!

photo
ほう……

 Facebookページの投稿では、同校が映画やドラマのロケ地に使われていることを併せて紹介しています。映画の企画が本当に進行中だとすれば、同校がその舞台になるのかもしれません。

 でもなぁ、最近は「惡の華」の登場でロトスコープというのも話題になってますしね。実写トレースによる「僕は友達が少ない」……さすがにないと思うけど、それはそれで見たいですね。

関連キーワード

実写 | 映画 | ライトノベル


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る