ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

幼女付き物件? 賃貸ページの写真に写り込んだ“何か”が話題に

前の住人か? それとも座敷童子か!

PC用表示 関連情報
advertisement

 住宅情報サイトに掲載されている東京都渋谷区のマンションが“座敷童子付き物件”かも……と話題になっています。

画像
ドアに注目

 室内の写真がいくつか掲載されていますが、注目はダイニングキッチンを撮影した1枚。ドアのすりガラスの向こうに幼女らしき人物が写り込んでいます。以前の住人なのか、はたまた別の何かなのか……。ネットでは「写っちゃいけないもの?」「み、見ちゃった」と正体を深読みしちゃった人が続出しました。

 玄関を映した別の写真には靴が4足ほど写っており、その中には子ども用サイズっぽいものもあるので、たまたま見学に来ていた人なのかもしれませんね。ホントに座敷わらしだったら幸運をもたらしてくれるかも……? JR代々木駅、新宿駅の両方に近く便利な物件なので、気になる方はお引越しいかがでしょうか。

画像
見学に来ていただけかも!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る