ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「奥菜恵とはなぜ離婚したんですか?」に対するサイバーエージェント藤田社長の回答がぐう納得

Q&Aサービス「キクシル」で、サイバーエージェントの藤田社長がなんでも質問に答えてくれるキャンペーンを開催中。「奥菜恵とはなぜ離婚したんですか?」に対し、藤田社長はなんと答えた?

PC用表示 関連情報
advertisement

 サイバーエージェント代表取締役社長・藤田晋さんが何でも質問に答えてくれるキャンペーン「藤田晋のなんでも相談所」が、7月1日にオープンしたQ&Aサービス「Qixil(キクシル)」で開催中だ。起業関係からプライベートな質問まで、30個ほどの質問にさっそく回答がついている。

画像 Q&Aサービス「Qixil」内の「藤田晋のなんでも相談所」ページ

 キクシルに無料会員登録すれば誰でも質問可能。仕事やビジネスに関する質問にも一応答えるが、それ以外の人生に関するものに積極的に答えていくそうだ。

 藤田さんが答えた質問は、「堀江貴文さんとの交流で一番思い出に残っているものは?」といったプライベート関係から、「新卒で起業したりフリーランスになったりすることについて賛成か反対か?」といった起業関係までさまざま。

 ちなみに現状、閲覧数・なるほど数(回答に納得した時に押すボタン)ともに圧倒的だったのは、「奥菜恵となぜ離婚したんですか?」だった。うむ、神のお導きとあってはしょうがないよね。

画像 気になる回答は……な、なるほど!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る