ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

艦娘に連装砲ちゃん 懐かしの「立つんだ! 湯川専務!」も 東京ゲームショウコスプレリポート(3/3 ページ)

人気の「艦これ」「進撃の巨人」に話題の「パシフィック・リム」など、ゲームショウのコスプレをお届けします。

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       
左:日本在住の海外コスレイヤーも多く参加している。こちらはアルゼンチンの方で母国でもコスプレは盛んとのこと 右:スペインからやってきてあっという間に日本語が上達した留学生アリスさんの初音ミク
左:アメリカ人のエレン・イェーガー、アメリカでも「進撃の巨人」はファニメーション(FUNimation)で公式に配信されており大人気とのこと 右:海外メディアも多く取材に訪れており、「取材しているところを取材してくれ」と頼まれて撮影し、それをさらにビデオで撮影される、という自分でも「な……何を言っているのかわからねーと思うが」的なポルナレフ状態に

ちょっと老け気味のゼルダの伝説「リンク」
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る