ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やっぱりゲームショウと言ったらお姉さん! ブースコンパニオン一挙リポート(2/2 ページ)

お姉さん満載でお届けします。

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       

 今回半導体メーカーのAMDもブースを出展。青二プロダクション所属の新人声優さんたちの「女の子のものづくりチーム」が常駐し、アンケートに答えると「艦これ」の島風ちゃんクリアファイルが配布されていた。ブースにAMD製品を持って行くとAMDのCPU(A10 6800K)がもらえるというサプライズもあり、沢山の観客で賑わっていた。最終日終了時の挨拶では温かい声援に感極まってしまう一幕も。


島風クリアファイルを配布

AMDのCPU(A10 6800K)がもらえるサービスも

感極まったお姉さん

 なお、この日の秋葉原ではこのAMDのCPUを搭載するマザーボードが飛ぶように売れたそうだ。

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る