ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あらかわいい ティーカップにネコやウサギのしっぽがついちゃった

動物の絵の入ったカップにしっぽの形の取っ手。やだ何これステキ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 リスにウサギ、ネコ――取っ手がいろんな動物のしっぽの形をしているティーカップ「MUGTAILマグテイル」がキュートです。


MUGTAIL ネコ

 素焼きの白いカップに動物の絵がついていて、その絵に合わせてしっぽの形の取っ手がついています。ネコは細くて長く、クマやウサギは丸く、リスは太くて長くと、しっぽの形に合わせて取っ手はさまざま。ネコやリスは持ちやすそうだけど、クマやウサギはちょっと持ちにくそうかも?

 ほかにもハリネズミ、キツネなどがあり、価格は1050〜1575円となっています。


MUGTAILリス

MUGTAILクマ

MUGTAILウサギ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る