ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ひとくちサイズのパンダだと!? かわいすぎる「おにぎり」が作れるお弁当グッズ

これならキャラ弁も簡単にできそう。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 「ふえぇ〜かわいすぎて食べられないよぉ〜」までやれば女子力アップは間違いなし(?)なお弁当グッズが注目を集めています!

 その名も「パンダおにぎりベビー」(987円)。 専用の型にご飯を詰めるだけで、パンダの形をした小さなおにぎりが作れるという便利グッズ。

 取り扱っている通販サービス「ニッセン」が公式Twitterで紹介したところ、アッという間に500RTを超える反響が! やっぱり“かわいいは正義”なんですね。


これでパンダのおにぎりが作れるんですよ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る