ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

全部で40種類! 「初音ミク」のLINEスタンプ第2弾が登場

ミクだけでなく、リン・レン、ルカも!

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 「初音ミク」だけでなく、「巡音ルカ」や「鏡音リン・レン」らクリプトンのボーカロイドキャラクターたちが勢ぞろいするLINEスタンプ「初音ミク みんないっしょ」がリリースされました。

 全40種類のスタンプを手がけたのはイラストレーター・三月八日さん。イラストは全て描き下ろしですよ!


これはほんの一部です

ハート型のらぶりーなミクさん

アーアーキコエナーイ

 ミクづくしだった第1弾のぷちでびるVer.とは違い、第2弾ではキャラクターのバリエーションが大幅に増えました。 これでミクファンだけでなく、ほかのキャラのファンもLINEを楽しめるでしょうね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る