ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

妹がいなくても妹とカニデート気分! カニとアイドルDVDがセットになった「俺と妹が北海道を満喫してカニを食べる件」発売

北海道はじまりすぎた。

PC用表示 関連情報
advertisement

 皆さんは以前紹介した「俺と幼馴染みが下関を満喫してフグを食べる件」を覚えているでしょうか? ふぐチリとアイドルDVDのセットで、ふぐチリを食べながらバーチャルデートが楽しめるという画期的すぎて日本が終わりそうな商品です。

 このたびその第2弾として「俺と妹が北海道を満喫してカニを食べる件」が発売されました。妹役の女の子とバーチャルデートするDVDと、DVDに登場する「豪華三大カニの味比べ三昧」(ズワイガニ・タラバガニ・毛ガニ)がセットになっています。

 妹役は北海道・札幌のアイドルグループ「Teamくれれっ娘!」候補生(5期生)の斎藤麗奈さん。DVDの内容は「妹の麗奈」と北海道を散策デートしてカニを食べるというもの。斎藤さんがカニのむき方を教えてくれて、さらに「あーん」してくれるお約束のシーンもありますよ。前作と同様、DVDの途中で選択肢が出てきて、選択によって斎藤さんの反応が変わるというギャルゲー的な仕様となっています。


斎藤麗奈さん

 価格は1万480円。「通販専門店ふるさと産直村」で販売しています。


カニうまそう

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る