advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
UHA味覚糖がアニメ「進撃の巨人」とコラボしたのどあめ「進撃のミント コーラ」を発売する。パッケージや缶には「進撃の巨人」のイラストが描かれている。
パッケージのデザインは全3種類で、エレン・ミカサ・アルミンの3人組、リヴァイ兵長、超大型巨人。缶のイラストは全15種類で、別途シークレットデザインも用意されている。シークレット以外のデザインはキャンペーンサイトで公開中。
兵団エンブレムがデザインされたプレミアム手帳のプレゼントキャンペーンも実施中。「味覚糖のど飴缶(シトラス/グレープ味)」に付いている応募シール(シリアルナンバー)2枚で1口応募できる(「進撃のミント」はキャンペーン対象外)。当選者数は300人で、応募期間は2014年2月28日まで。「進撃のミント」「味覚糖のど飴缶」の価格はいずれも188円。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ウォールヤフー陥落か Yahoo! JAPANに超大型巨人襲来
検索兵団の皆さん出番です。 - 「ブルーライトを駆逐せよ!!」――「進撃の巨人」と「JINS PC」のコラボメガネ登場
エレン、リヴァイ、ミカサ、ハンジモデルの4種類ありますよー。 - ポケットに入る「進撃の巨人」立体機動装置がここにあります
これはいいものだ。 - JRA「進撃の有馬記念」人気投票結果を発表! ハンネスさん、67億票獲得して優勝するも辞退したもよう
……しょうがない。 - 調査兵団の身だしなみは足元から 「進撃の巨人」の調査兵団モデルスニーカー登場
普段使いもできそう。 - DeNAが週刊マンガ雑誌アプリ「マンガボックス」創刊 「進撃の巨人」スピンオフなど日本語/英語で配信
開始当初のラインアップは28作品。編集長はマンガ原作者の樹林伸さんが務める。 - 必見! 実写版「進撃の巨人」公開に先駆け、“実写巨人”がスバルのCMに登場!
樋口真嗣監督自らが監督。これは見逃せない! - 「進撃の巨人」が実写映画化 監督は「日本沈没」の樋口真嗣氏
2015年に公開される。 - ローソンで「進撃の巨人」キャンペーン リヴァイ&エルヴィンの店内放送も
「リヴァイ兵長の紅茶クッキー」「サシャのお肉 あぶりバーベキュー味」などのオリジナル商品が登場する。