ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アラブの石油王が視察に!? コミックマーケット85コスプレフォトリポート(5/5 ページ)

「アラブの石油王がコミケにやってきた」とうわさになったコミックマーケット85。果たしてその真相は? コスプレリポートとともに、本人への直撃取材をお届け!

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       

 さて、皆さんお待ちかねのネタコスプレ!

左:吉幾三「にゃんぱすー」 右:キュゥべえ

自宅警備隊

ドイツから参加した自宅警備隊員。来日早々大洗を巡礼してきたとのこと
左:「勇者ヨシヒコと魔王の城」 右:これは結構なけっこう仮面

Twitterの「T」

立川からお越しのイエスさんとブッダさん
左:「半沢直樹」の大和田常務 右:アラブの盗賊
左:「クッキークリッカー」のクッキーババア 右:箱GUNDAM

コミケで照英が泣きながら波紋で岩を割っている画像ください!

ゲーム機3種。プレステ、Xbox、ゲームキューブ

石油王再び!

 最終日、自宅警備隊が石油王(仮)氏を確保、というか独逸(ドイツ)自宅警備隊員らと談笑しているのを発見した。独逸自宅警備隊員とクウェートの石油王(仮)の二人に英語で取材、時折ドイツ語と日本語が入り混じる取材に周囲から「何この風景?」などと聞こえていた。


左からクウェートの石油王(仮)、独逸自宅警備隊員、ブラジル人

 石油王(仮)氏に伺うと、3週間の日程で観光にやってきた21歳のアクバルさんで、ネットでうわさされていた石油王ではなく学生とのこと。ちなみに自分が石油王と話題になっていることは知っていたようで、「石油王だと思った? 残念、アクバルさんでした!」というオチだった。

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る