ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

押すなよ! 絶対に押すなよ! 「ニコニコ超会議3」に「熱湯風呂」設置決定 生主諸君、やることは分かるな?

生主のリアクション力が問われる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 4月26日、27日に幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議3」に、バラエティ番組でおなじみの「熱湯風呂」が設置されることが分かりました。


画像 1月9日の「ニコニコ超会議3 発表会」の中で明かされました

 「熱湯風呂」が設置されるのは「生主ブース」コーナー。――と来れば、生主のみなさん、もうやることは分かってますね? いいな、押すなよ! 絶対に押すなよ!

 今年の生主ブースでは「熱湯風呂」のほかにも、バラエティ番組の定番として「落とし穴」も設置される予定。高さ3メートルという本格的なもので、「使う際には誓約書を書いてもらわないといけないかも(笑)」とコメントされていました。


関連キーワード

ニコニコ超会議 | 風呂 | 発表会


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る