ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

男色ディーノも当たる!? “国内2大メーカー”のゲーム機がもらえるプレゼントキャンペーンが実施中

「Wii U」と「ドリームキャスト」が当たっちゃいますよ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 スマートフォンゲーム「エンジェルマスター」のiOS版がリリースされたことを記念して、提供元のマイネットがTwitterを使ったプレゼントキャンペーンを開始しました。

 応募方法は公式Twitterアカウント(@myneteden)をフォローして、キャンペーンページから欲しいプレゼントを選んでつぶやくだけ。

 プレゼントには“国内2大メーカーの最新ゲーム機”として「Wii U」と「ドリームキャスト」が用意されているほか、人気女性声優・山本 希望さんが名前を呼んでくれるボイス入り目覚まし時計やゲイマー系レスラー男子・男色ディーノさんがなんでも悩みに応えてくれるといった豪華なラインアップ。ん? なんでも……?


うそ、偽りのないラインアップ

ゲイマーなら……分かっているよね

 ちなみに中の人によると、本当はプレイステーション 4(PS4)をプレゼントしたかったけど、ソニーさんに断られてしまったとのこと。とはいえセガのドリームキャストはまだまだ現役の最新ゲーム機ですから、欲しいという人はきっと多いはず。これはまたとないチャンスでしょう!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る