ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「もう離さないニャ……」ネコをぎゅーっと抱きしめながら寝る胸きゅんネコ

なんというリア獣。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ああ、今夜は君を抱きしめて眠りたい――そんなラブソングに出てきそうなシチュエーションを2匹のネコが実際に見せてくれました。

 眠っているネコを後ろから抱きかかえている茶色のネコ。もう大好きでたまらない、というように一心不乱に寝ているネコの顔をぺろぺろなめています。ひとしきりなめた後は頭を抱き寄せるようにしてさらにぎゅーっ。なんだそれ! 愛しすぎだろ!

画像 ペロペロ

画像 ぎゅっ

 見ている方が赤面してしまいそうなほどの溺愛っぷりがとっても胸きゅんなこの動画。ネコちゃんの優しい抱きしめ方に愛を感じますね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る