ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カノジョもかわいいけど、ITちゃんもかわいいよ! 「NEWラブプラス+」のコラボアイテムをゲットして

なんかいいことあるかもしれない。

PC用表示 関連情報
advertisement

 3月27日、3DS用ソフト「NEWラブプラス+」が発売されました。購入してさっそく青春してますか? 本作はリアルスポットイベントに「日光・鬼怒川」での修学旅行や「箱根」での新婚旅行の疑似体験が追加、「ラブプラス+」であった「熱海」が再登場したほか、スキンシップモードの一新、タテ持ちへの特化など、前作からパワーアップしています。我々が夢見て実現できなかった甘酸っぱい青春時代がまた帰ってきましたよ!

 そんな「NEWラブプラス+」ではカノジョにアイテムがプレゼントできるわけですが、ねとらぼとのコラボアイテムなんてものもあったりします。それがこちら! どどん!

NEWラブプラス+ はい、かわいい

NEWラブプラス+ ゲーム中だとこんな感じ。うん、かわいい!

 ITちゃんです。ねとらぼのメインキャラクターとして君臨しておりますカノジョがストラップになりました! プレゼントしたらカバンにつけてくれますよ。ストラップの受け取り方はタイトル画面→オプション→パスワード入力で「ItmeTh7P」を入力してみてください。

 現役のカレシの皆さんはぜひお試しあれ。本作は過去作品のどれかを持っていれば、そのセーブデータをそのまま引き継いで始めることができます。一度距離を置いてしまったカレシも、もう一度ヨリを戻してみてはいかがでしょうか?

NEWラブプラス+

関連キーワード

NEWラブプラス+ | ITちゃん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る