ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ノーッ!(震え声)」→「無事でよかったー!」 初めて洗車機を体験した女の子のリアクションがかわいい

絶叫マシンかな?

PC用表示 関連情報
advertisement

 子どもたちには身近なアトラクションとして人気の高い自動車の洗車機。個人的には車に乗ったまま大型の機械に吸い込まれる非日常体験が楽しかったんですが、やっぱり苦手な子もいるようです。初めて洗車機を体験した2歳の女の子のリアクションがかわいい動画です。

 洗車機が近づくと「ノーッ!」とまるで絶叫マシンのように叫んで怖がる女の子。水や洗剤が吹き付けられると泣きながら毛布にくるまって隠れてしまいます。プルプルと震えていた女の子でしたが、お母さんから「もう大丈夫よ」と声をかけられると表情が一変。「よかったよかった!」と歓声を上げてニコニコ顔で喜んでいます。

画像 ノーッ!

画像 わしはこんなとこきとうはなかった!

画像 え、終わり……? やったー!

 2歳児らしい素直で無邪気なリアクションがかわいい動画。暗さや大きな音に思わずビックリしてしまったようですが、慣れてきたら意外とハマっちゃうかもしれません。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る