ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ほらほらみんな記念撮影するからそこの桟橋に並んで並んで〜 → 大惨事に

見える……私にもオチが見える……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 もはや見なくてもオチは分かりますよね? 結婚式の記念写真を桟橋の上で撮ろうと集まったところ、大変なことになってしまった動画です。


動画が取得できませんでした

画像 ほらほら集まって集まって〜(メキメキ)

画像 ぐしゃーん

 20人以上の大人がいっぺんに乗ったために、あわれ桟橋はベキベキと音を立てて水の中へ……。楽しい結婚式が一転して大惨事になってしまいましたが、さいわい大事にはいたらなかったようで、これはこれで楽しい思い出ができたと言えなくもない……かも……。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る