advertisement
ブラジルのホットドッグ店WDOGが、サッカーワールドカップ出場国にちなんだホットドッグを販売しています。パンが国旗カラーになっていて、どれもなかなかパンチのある見た目です。
ブラジルにちなんだホットドッグはパンの色が黄色と緑。具材はソーセージやベーコン、豆、バナナ粉など割と普通ですが、パンの色がすごい……。
アメリカは星条旗カラーのパンに、マスタードマヨやソーセージ、コールスローを挟んでいます。日本はすき焼き、メキシコはドリトス、ドイツはマッシュポテトなど、各国ならではの具材を使っているのが特徴。具材はおいしそうなのですが、見た目が強烈すぎてちょっと食べるのをためらってしまいそうです。
動画が取得できませんでした
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 極太すぎ バーガーキングからソーセージ重量5倍の「キングズ ドッグ」発売
あごが心配。 - IKEAで謎のシステムエラー 「ホットドッグコンボをお買い上げの際、レシートにはザリガニと印刷されます」
どうしてこうなった。※写真追加 - W杯全試合を各国のデザイナーがグラフィックで表現するサイト「326490」
作成時間は試合時間と同じ90分。 - W杯に出現した「アディオスおじさん」が大人気 Twitterではクソコラ選手権も
満面の笑みがまぶしい。 - イヌがホットドッグに見えるコスプレ衣装 マスタードもたっぷり
ハロウィンにおひとついかが。 - お値段100ドル 世界で最も高いホットドッグ
100年もののコニャックに浸したソーセージと神戸牛を使った高級ホットドッグがカナダで発売されました。高い! でもおいしそう!