ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

裸でいちゃいちゃするカップルがうらやましくてつらい

デレしかない。

PC用表示 関連情報
advertisement

 にゃーん。いちゃいちゃいちゃいちゃ……。飼い主さんを大好きすぎるネコちゃんが一心不乱に甘えまくっています。なにこの楽園、ずるい!

動画が取得できませんでした

ネコ ちょっと毛深い彼女

 デレまくりなネコちゃんがキスはするわ、すりすりするわ、くんくんするわでもう大変。そりゃ苦笑するしかありません。飼い主さんはゲームをしたいようですが、そんなの許しませんとばかりに執拗(しつよう)にいちゃいちゃいちゃいちゃ……いい加減にしろ! なにこのベッドシーン、すごいうらやましい!

 なぜか飼い主さんが半裸なので余計に生々しく、まるで恋人たちの情事を覗き見しているようでした。

ネコ なんで半裸なんすか?

ネコ なに見てんのよ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る