ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

味の好みは恋愛の基本! 「ラーメン婚活」全国キャラバンスタート 参加費は男女ともに1000円

「出会い」と「ラーメン」と「コース料理」がそろった、豪華婚活です。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ラーメン好きな独身の皆さまに朗報です! 「ラーメン婚活」の全国キャラバンがスタートしました。参加資格は「真面目に結婚相手を探している20歳以上の独身男女で、ラーメンが好きな人」。参加費は男女ともに1000円です。


画像
画像

 ラーメン婚活イベントは、ラーメンを中心とした料理に囲まれ、ラーメンを語り合いながら男女の親睦を深めるというイベント。各会場40〜50人(男性:20〜25人、女性:20〜25人)で、参加者が「好きなラーメン」を記入して自分と同じラーメン店が好きな異性を探すといった企画も行われます。

 シャイでうまくいかなかった恋愛も、「このラーメン、おいしいよね〜。このお店に今度一緒に行こうか!」といった感じでトントン拍子に進むはず! 残念ながら新宿と札幌はすでに終了してしまいましたが、横浜・名古屋・銀座・大阪・福岡はこれからです。


画像

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る