ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

コニーたちがすごい踊ってたよ! ブラウンもムーンもみーんな踊るよ!! 「LINE CONFERENCE TOKYO 2014」に行ったらなんかハッピーすぎて仕事忘れたよ!(^O^)

LINEがなんかすごい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 10月9日、舞浜アンフィシアターで「LINE CONFERENCE TOKYO 2014」が開催された。昨年もこのイベントで「LINE MALL」などの大きな発表があったので、筆者は30分前に着席しボイスレコーダーをONにし一眼レフを構えて開会を待った。

 いよいよ会場が暗くなり、LINE代表取締役社長が新しいサービスや今後の戦略を発表するときが……!

 ――と、会場に流れるのはファンシーな音楽。……?



 「ラ〜インラ〜インラ〜ブライ〜ン♪ スッチャッチャラチャチャ〜んチャー!」って、ええええええええ!! ま、待ち構えてた一眼レフで慌てて動画録画ボタン押したけど……な、なにこれ聞いてない。



 ブラウン出てきたーーー! コニーもムーンも出てきたぁああああ! ってゆうか、踊ってるぅううううううううう!! と思ったら去ったーーーーー!!!



 ……( ゜Д゜)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る