ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クールなクネクネストリートダンスのBGMをヨーデルにしてみたら違和感が仕事しなかった件

なんて陽気で魅力的な彼ら。

PC用表示 関連情報
advertisement

 クールなストリートダンスに似合う音楽といえば、一般的にはヒップホップなどをイメージすると思いますが、これを陽気なカントリー・ヨーデルにしてみたところ、驚くほどマッチしてしまった動画がYouTubeに投稿されています。

 手足を激しく動かす特徴的なステップでストリートダンスを披露する赤い服の男性。動きにはなかなかキレがあって本来ならかっこいいはずなのですが、バックに流れるヨーデルのリズムと完璧にシンクロしているせいでなんだか妙にクネクネして陽気な感じになってしまっています。そして曲がサビにさしかかったあたりで青い服の男性にバトンタッチ。「ヨロロイヨロロイ」と大盛り上がりのヨーデルに合わせてこの人もやっぱりクネクネダンスを披露します。なんかすごい楽しそうだなこれ!

画像 クールなダンスがヨーデルのせいでクネクネダンスに

画像 お友達もクネクネと登場

画像 なんて陽気で魅力的な彼ら!

 最後は赤い服と青い服の2人一緒に「ヨロロイヨロロイ」「クネクネクネクネ」と高めあい、テンションは最高潮に。互いに火花散らすはずのダンスバトルもヨーデルにかかればすっかり愉快な仲間たち状態になってしまっているのが笑えます。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る