ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

涙×イケメン=癒し!? イケメンがかわいくステキに涙を流す姿をおさめた写真集「イケメソ男子」登場

また新たなジャンルが生まれてしまった。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「男がメソメソ泣くもんじゃない!」……そんな考えはもう古い? イケメンが涙を流している姿をおさめた写真集「イケメソ男子」が登場です。


画像

 タイトルにもある「イケメソ」とはイケメンがメソメソとかわいくステキに涙を流す姿のことを指すそうです。ひぃー、日本の女性向けコンテンツ界にまた新しいジャンルが生まれてしまった! 

 カバーモデルの写真から漂うあまやかな雰囲気からすでに優しい読後感が約束されているかのよう……。イケメンの涙は女性の心をそっと癒し、元気と勇気を与え、同時に胸をキュンとさせる魔法なのかもしれません。ただしイケメンに(以下略)。

 この写真集は“涙のプロフェッショナル”・涙活プロデューサーの寺井広樹さんと、女性のための本を数多く出版してきたリブレ出版とのコラボレーション企画。特定層の“ツボ”をよーく熟知しているリブレ出版さん目の付け所には思わずうなってしまいますね。ありがとうございます!!

 また、クリスマスイブの12月24日にはイベント・特典情報が公式Webサイトにて公開される予定となっています。

 「イケメソ男子」は2015年2月13日発売。価格は1800円(税別)です。

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る