ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

野菜をそのまま輪切りにしたような……? 「ベジーリング」がなんかステキ

その発想はなかったわ……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 国内外の雑貨を扱うEvoleteから発売予定のアイテム、「ベジーリング」が斜め上の発想をいっていてステキです。


画像画像 野菜を指にはめたくなること、あるよね ……あるのか?

 「ベジーリング」の名前の通り、モチーフとなっているのは野菜です。まるで野菜を輪切りにしてそのままリングにしてしまったようなリアルな質感がかわいい! しかし野菜の中にイチゴが混ざっているのは何でなんだ? かわいいからいっか!(編注:実はイチゴは園芸学では野菜として扱われているのです) サイズは12号〜13号のフリーサイズ。ピーマン、トウモロコシ、イチゴの3個セットでメーカー希望小売価格は1980円です。2月上旬の発売を予定しているそうですが、生産数が少ないようなのでご注意ください。


画像 トウモロコシ


画像 ピーマン


画像 イチゴ

ちぷたそ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る