ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワシントンD.Cで大雪→「雪合戦しようぜ!」 大規模雪合戦が開催されてめっちゃ楽しそう

仕事休みになったし雪合戦しよーぜ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 大雪に見舞われているアメリカの首都ワシントンD.C.。政府機関のオフィスが閉鎖される中、2月17日に大規模な雪合戦が開催されました。

 開催したのはワシントンD.C.雪合戦協会という団体。メリディアン・ヒル・パークに100人以上が集まって雪玉を投げ合いました。Facebookにはその様子が写真や動画で投稿されていますが、まさに大人の本気の遊びといった感じで楽しそうです。キャプテン・アメリカのコスプレをした人の姿も見えますね。


ヴィブラニウムの盾の前には雪玉など無力

 ちなみにワシントンD.C.雪合戦協会は、雪が降らないシーズンは枕バトル大会をやったりしているようです。


ワシントンD.C.雪合戦協会のFacebookページ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る