ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柱の周りをぐるぐる……猫ちゃんとカメさんの追いかけっこがほっこりする

この2匹は庭先にいてほしい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 柱の周りにたたずむ黒猫ちゃんとカメさん。カメさんが猫ちゃんの方に近付いてきたかと思うと、しゅるっと柱の反対側へ回る猫ちゃん。そして、カメさんの後ろに周って様子をうかがっています。どうやらこの2匹、追いかけっこを楽しんでいるようです。


画像 じっとようすをみている

 猫ちゃんが見えなくなったと思ったカメさん。実はすぐ後ろに猫ちゃんがいることに気付いていません。そこへ猫ちゃんがふんわり猫パンチ。何事かと思って振り返ったカメさんは猫ちゃんの姿に気付き、くるりと振り返って、反対周りで追いかけ始めました。


画像 見つかった!

画像 待て〜!

 ぐるぐると追いかけっこする2匹、なんとも微笑ましいですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る