ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ウトウト……ハッ! 飼い主さんの膝の上で寝落ちする子猫ちゃん

ね、眠くなんかにゃい……。

advertisement

 あぐらをかいた飼い主さんの膝の上でうれしそうにしている子猫ちゃん。おや? だんだん目が細くなっていきます。もしかして、眠い? ウトウトと後ろに倒れていく子猫ちゃんですが、すぐに目を開けて、なにごともなかったように体勢を立て直しました。

画像
画像
ウトウト
画像
ハッ! 寝てないし!

 

 その後も再びウトウトしてしまう子猫ちゃん。しかし、やはり寝ていたことを否定するかのように目を開けます。

画像
お口が開いてますよ〜
画像
寝てません

 飼い主さんの膝は、眠気を誘うほど安心できて気持ち良いのかもしれませんね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る