ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おいしく食べてね……? 丸の内タニタ食堂×KIRIMIちゃん.コラボメニュー期間限定登場!

そんなに見つめられたら食べづらいよ……。

advertisement

 丸の内タニタ食堂とKIRIMIちゃん.がコラボして、週替わり定食メニューになっちゃいました! かわいい、ヘルシー。


画像 おいしく食べてね……?

 メニューは第1弾のさわらくんのアクアパッツア風定食(4月27日〜5月2日)、第2弾の鮭きりみちゃんタルタルソース定食(5月11日〜5月15日)の2種類。期間限定でメニューは入れ替え制です。これは両方とも食べてみたい!


画像 さわらくんのアクアパッツア風定食

 彩りの良い野菜をふんだんに使用した、アクアパッツァ風定食。包み蒸しされたお魚やお野菜は、塩分控えめでも旨みたっぷりの仕上がりに。


画像 鮭きりみちゃんタルタルソース定食

 まるでお花畑みたいなタルタルソースには、ヨーグルトを入れることによってカロリーを抑えているそう。見た目にも楽しい、華やかな一皿に。

 定食はともに1100円(税込)。お魚には顔のデザイン入りです。そ、そんなに見つめられたら食べづらいよ……! オリジナルコラボ定食には、KIRIMIちゃん.グッズのおまけがついてきます。


ちぷたそ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る