ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子どもなのにこんなにイチャイチャ…… けしからんかわいいAV

悶絶。

advertisement

 まだよちよち歩きの子猫ちゃんと子犬くん。子犬くんはペロペロと子猫ちゃんの体をなめ始めました。

動画が取得できませんでした

ペロペロ

 子猫ちゃんがかわいくてたまらないのでしょうか。だんだんとなめる勢いがエスカレートしていき、前足で子猫ちゃんを押さえて強引になめ始めました。


もっとだワン!

 これにはさすがの子猫ちゃんも驚いてしまったようで、よちよちと子犬くんから離れていきました。しばらくするとまた子犬君の前に現れた子猫ちゃん。子犬くん、今度は優しくぺろぺろ。お互い、愛情はしっかり感じ取っているようですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る