ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ポールが折れてる……?→よく見たらアントマン戦闘中 ストリートに出現した小さなバトルにマーベル公式が思わず反応

小さいけど大きなインパクト。

advertisement

 イギリス・ロンドンの街角にけっこうバキッと折れちゃってる謎のポールが。事故でも起きたのかな、と目を凝らしてよく見てみると……なんと「アントマン」が戦闘中でした!

 身長1.5cmのヒーロー・アントマンが宿敵イエロージャケットに強烈なパンチをお見舞いしている様子は小さいながらもインパクトが強烈。ポールが根本から折れてぼろぼろになっているという謎の光景もこれなら納得です。マーベルのヒーローは現実世界で、しかも案外身近でバトルしているんだ!


画像 ポールが折れてるけど……

画像 おや

画像 アントマン戦闘中だったーーー!

 元々はslinkachuさんというミニチュアアーティストの作品ですが、このクオリティには思わずイギリス・アイルランドのマーベル公式が反応。アントマンの本気パンチ&デストロイを賞賛しています。いつもの日常や見慣れた光景をヒーローの冒険活劇へを変えてくれる小さな驚きに大きな拍手を送りたいですね。


画像 slinkachuさんのサイトより。日常に小さなマジックを

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る