ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヒャッハー! 民家のプールを乗っ取ったクマ一家、無慈悲なパーティーを繰り広げる

やりたい放題でした。

PC用表示 関連情報
advertisement

 民家のプールでクマの一家が遊ぶ様子を撮影した動画がYouTubeで注目を集めています。

 動画は米ニュージャージー州に住む家族が撮影したもの。母グマと5頭の小グマが裏庭のプールにつかったり、庭で遊び回る様子が写っています。クマ一家はプールに浮いていたマットを引きずり出したり、滑り台に上ったりとやりたい放題したあと、フェンスを上って出て行きました。


ヒャッハー! プールだー!

プールから引きずり出され、くちゃくちゃにされるマット

 この家に住んでいた家族は、外に出なかったため無事だったとのこと。動画ではおもちゃを壊されるのを心配する子どもの声や、マットをかまれて「高かったのに」とつぶやく母親の声が聞こえます。無邪気に遊ぶ小グマの姿はかわいらしいですが、この家族にとってはとんだ招かれざる客でした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る