ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハーゲンダッツ秋の恒例「パンプキン」「ラムレーズン」今年も出るよ

おいしいやつ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ハーゲンダッツの秋といったら「パンプキン」と「ラムレーズン」ですよ。9月15日からカボチャづくしの「パンプキン」が、10月6日からラムの香りが楽しめる「ラムレーズン」が期間限定でともに272円(税別)で発売されます。

ハーゲンダッツハーゲンダッツ

 今秋で5回目の登場となる「パンプキン」はなめらかな食感のパンプキンアイスクリームに風味が凝縮されたパンプキンソースを加えました。また、発売から16年目の「ラムレーズン」は香り高いラム酒にじっくりと漬け込んだ厳選されたカリフォルニア産のレーズンを使用したアイスクリーム(アルコール分1.6%)となっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る