ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

経験者歓迎! タウンワークで「鈴木さんの運転手」を募集中

9月19日〜10月17日までの期間限定バイトです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タウンワークに「鈴木さんの運転手」というアルバイト求人が掲載されています。9月19日〜10月17日までの期間限定です。

画像

 募集元はオカコー薬品。説明によると同社の営業職・鈴木さん(仮名)が、ある事情で1カ月ほど車の運転ができなくなったとのこと。営業はサンプル商品をたくさん積んでいる車がないと仕事になりません。そこで、鈴木さんを助手席に乗せて運転してくれる人を募集しているそうです。

画像 詳細

 仕事内容は、車の運転と鈴木さんが商談している間のお留守番。商談時間は1軒あたり10分〜1時間程度でその間は自由。行き先(東京都調布市・府中市周辺)については鈴木さんが指示出しするので、道に詳しくなくても全く問題なし! 給与は時給1000円(週払いOK)となっています。

 ネットではこのちょっとレアな求人に対し、「職歴に鈴木さんの運転手と書けるね」「鈴木さんは免停になったのかな?」などのコメントが寄せられていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る