ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ドーン! クルクル…… ワシが飛行中のドローンを叩き落とす衝撃映像

ドローン対ワシはワシの勝ち。

advertisement

 悠々と森の上空を飛行中のドローン。向こうから何やら怪しい影がこちらへ飛んできています。

ワシ
ん? 向こうから怪しい影が……

 徐々にその怪しい影が近付いてきます。ワ、ワシだー!

ワシ
!?

 ワシはまっすぐドローンに向かって飛んできたかと思うと、そのままものすごい勢いでドローンを叩き落としました。クルクルと回転しながら落下していくドローン。あっという間に森の中に墜落してしまいました。

ワシ ちなみにワシは無事だったそう

 ワシは「我が領地へ侵入者あり! ただちに叩き落とせ!」と思ったのでしょうか。なお、叩き落とされるのは一瞬のため、スロー映像もあります。こちらの映像だと、ワシが迫ってきてから叩き落とされるまでの瞬間をより分かりやすく見ることができます。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る